※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*poko*
子育て・グッズ

離乳食の時間がずれても大丈夫ですか?午後にあげても問題ありません。

離乳食について質問です。
いつも10.11時あたりに離乳食を食べさせています。
ですが今日午前中に出かけなくてはいけなくて、母乳をあげて離乳食をあげれていません😭
同じような時間帯に離乳食をあげるのが良いと言われていますが、今日は午後に離乳食をあげても良いのか、それなら今日の離乳食はなしにした方が良いのか、どちらが良いのでしょうか?

コメント

もしもしかめ

私ならなしにします(o^^o)

• *poko*

*poko*

ありがとうございます(^^)
    今日はおやすみしようと思います!

• 2月14日
mm.7

どっちでもいいと思いますよ☺
1日くらい休んだところで何か変わるわけでもないし、逆に1日くらい午後にあげたからと言ってどうにかなるわけでもないです🙆
ただ、午後にあげるなら、新しい食材は無しにして、今まで食べたものをあげれる時間にあげればいいと思います💡

• *poko*

*poko*

ほんと何が変わるわけでもないですよね😅
    アドバイスありがとうございます♡参考になります😁💓
    とりあえず今日はおやすみしようと思います!

• 2月14日
pine☆

そこまで神経質にならなくても大丈夫です。
午前中あげてるなら、今日はお休みしても良いと思います。
まだミルク以外のものに慣れることが目的なので1口しか食べない、たくさん食べる日!食べない日があっても問題ありません。

• *poko*

*poko*

食べる日もあれば食べない日もあれば、ほんとにそんなかんじです!
    全てが初めてなので私も分からないことだらけですが、娘にもゆっくり慣れてもらいます😋

• 2月14日