※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
my Boooo👶
妊娠・出産

逆子体操1週間頑張ったけど治らず、外回転術で治療。赤ちゃんが頭位になったが、また逆子に戻りそう。外回転術後に再び逆子になった経験のある人はいますか?

1週間逆子体操頑張って
治ったか確認しに産科行ったけど
結果治っておらず、、、

外回転術?ってのをやってもらった〜(* ॑꒳ ॑*)
あれってめちゃお腹押されるんだね!
張り止め点滴しながら耐えたよ〜笑

赤ちゃん反抗期で直ぐには戻ってくれず
時間かかったけど先生の腕もかなり評判良くて
ちゃんと頭位になってました:)

でもまだ頭がハマってないから
またグルンって戻っちゃいそうm(__)m

外回転術やってまた逆子になった人はいますか?

コメント

K A NA

外回転術やるか今週決めよって言われて
今週の検査で治ってたので結局やらずですが…

先生に動かないように1週間さらしまこうね!って言われましたよ〜。
ベルトはよくないからさらし面倒だけど頑張って巻いてねって言われました!

  • my Boooo👶

    my Boooo👶

    戻ってたんですね〜!
    羨ましい限りです!

    サラシですか!
    来週の妊婦検診で
    聞いてみよ〜♪♪

    今そのまま定位置にして
    ほしいくらいです(っω-` )

    • 2月14日