※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌷
子育て・グッズ

兄弟がインフルになっても他の子を保育園や学校に行かせるべきか悩んでいます。感染を避けたいと思います。

兄弟がインフルになっても
他の子を保育園や学校行かせますか??

私はうつられても困るので行ってもらいたいと思うのですが💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰

行かせます👀

m

うちの保育園はコロナ以外は大丈夫なので元気な方は基本的に行かせてます!
元気なのにずっと家にいるのも可哀想だし保育園に行った方が感染率は下がる気がして😂

• 🌷

🌷

5歳ほんと元気なのに休ませると、外行くぞ!コールがうるさくて🤣
    園に行けば遊べるし、ちゃんとご飯食べてお昼寝もしてくれるし
    ほんとに助かりますよね🥹

• 8月19日
かめ

かかってなくて、熱も平温なら行っても大丈夫じゃないでしょうか。
念のため、保育園に確認してもよいかもですね。

• 🌷

🌷

この土日様子みて大丈夫そうなら月曜日の朝聞いてみようと思います!

• 8月19日
はじめてのママリ

かかってる子を連れて送迎に連れていかない、園や学校の規定が大丈夫なら連れていきます!

ままり

旦那は仕事で
送迎が私しかできないので
どちらかが風邪ひいたら連れ回す訳には行かないので休ませてます😥
送迎してくれる人がいたら連れていくと思います!

ちぃ

次男がなったら長男学校に行かせますが、長男がなったら次男休ませます。
長男は自力で登下校してくれるけど、次男は送り迎えしないといけないので。