※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

スーパーと西松屋・バースデーのお菓子、どちらが安いか迷っています。地元にはない百均に行くついでにお菓子を買いたいのですが、どちらがお得でしょうか?

スーパーに売ってるお菓子と
西松屋やバースデーなどに売ってるお菓子
4連や5連になってる小袋のお菓子って
どちらの方が安いのですか??
今日子供も私も休みなので出かけようかなと思って
私が百均に行きたくて地元にはない百均なので電車乗って行くのですが、そのショッピングモール的なところにバースデーもあってついでにお菓子買おうかなと思ったんですがスーパーの方が安いですか?どちらも同じようなものですか?
地元に着くとスーパーもあるのでどちらで買うのが得かなと思って。シングルなのでなるべく安く済ませたくて。

コメント

はじめてのママリ🔰

見本としてこのようなお菓子のことです

トシ( ง*`꒳´*)วトシ

こればかりは店による、としか言えないとおもいます💦

うちの地域だと、ホームセンターが最安です😀
でも、友人は百均が安い!と言ってました( *ˆ︶ˆ* )

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    確かに。なるほど!
    私のところも108円がもしかしたら1番安いかもです。
    スーパーも150円とかするので、あんまり西松屋やバースデーでは買わないですが高そうですね…。お店の中見るだけ見てみて、108円より安ければ買うと頭に入れておきます!

    • 8月19日
はじめてのままま

私の姉も100均が一番!と言っていました〜。
私もそう思います😆

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり百均なのですね!!
    今日百均行く予定なので百均で買い物済ませて家帰ろうと思います😊

    • 8月19日
はじめてのママリ🔰

私の周りだと百均が一番安いです!
スーパーでは120〜150くらいなので💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ですよね!うちのスーパーも150円で、いつも高いなーと思いながら買ってます。百均に売ってるので少し遠いですが次からは百均で買うことにします!
    今日も百均行くのでそこで買ってほかは寄り道せず家帰ろうと思います😊

    • 8月19日
えるさちゃん🍊

スーパーだと150円くらいなのでいつも100均で買ってます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはり百均が良さそうですね!!
    後で百均行くので買いためしときます!!

    • 8月19日