※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
その他の疑問

管理会社に連絡するのが無難です。

賃貸の駐車場問題どうしたらいいですか?

隣の車が間違えて私の駐車スペースに停めてることがあり
今回で3回目となります

部屋も分かるのですが直接行くのも
置き手紙を車に挟むのもお互いいい気しないですよね

でもプチストレスです

青空駐車、駐車場の数字が薄れてほぼない
目印も無いため間違いやすいのはわかります

管理会社に連絡するのが無難でしょうか?

コメント

ママリ

まずは管理会社さんに連絡でいいと思いますし、置き手紙を挟むのも方法としては悪くないと思います!

けー

わたしなら管理会社にクレームします。
先方に何度も間違えて停められているので気をつけてほしいことを再度注意してもらうこと、
こういうことが起きるのは番号が薄いせいもあるので直してほしいことも伝えます。

はじめてのママリ🔰

駐車場がそのような状態ならまずは管理会社ですかね?
賃貸で隣の車が間違って停めてた時(駐車場の状態は特に悪くなかったです)部屋もわかる人だったので旦那に直接言いに行ってもらったことはあります、良い人だったからよかったけどトラブルになったりしたら怖いですよね💦

もも

みなさま回答ありがとうございます!
管理会社に連絡しました!
(そんなことで、、笑)みたいな対応されてめちゃくちゃモヤモヤしてますが、駐車場問題が解決さえしてくれればとりあえずひと段落です

はじめてのママリ🔰

管理会社に言うのが1番だと思います😊

けー

そんなことで…って!
こっちはお金払ってるのに。
管理会社ってしっかりしてるとこ少ないですよね…
わたしも以前契約してるところに管理会社の車停められて超腹たちました。早く潰れろって思ってます笑

• もも

もも

一応お願いする側なので腰を低くして丁寧に話をしたのに、向こうはヘラヘラしてました😂
    口うるさいクレーマーじゃなかっただけ良いと思って表向きだけでもちゃんと対応して欲しかったです
    それにしても管理会社がの人が停めるなんて論外すぎて驚きです、、
    把握してないんですかね、、ちゃんと仕事してほしいものですね、、

• 8月19日