※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

男の子が欲しいと思って2人目の妊活中。もし女の子だったら3人目まで頑張るか迷っている。スポーツする男の子と一緒に泥んこのユニフォーム洗ったりお弁当作りたい。

甲子園とかwbcとか見てたら男の子欲しいなぁ〜ってめっちゃ思います😂
ゆるーく今月から2人目妊活してますが次も女の子だったら3人目まで頑張るか、、、ってなってます👦🏻笑
同じような方いませんか?
泥んこのユニフォーム洗ったり応援行ったり大量のお弁当作ったりして毎日慌ただしく生活したいです😂
まぁ男でもスポーツしてくれるかどうか分かんないですけどね🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも息子にはスポーツしてほしいです🤣🩵ただ野球部の幼馴染のお母さんが毎朝4時に起きて、朝練後、昼、練習前の3食分お弁当やらおにぎりやら作って5時朝練の息子送って(始発ないから車で🤣)って3年間してたって話聞いてわたしにはむりでーす!!!ってなりました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

4時起き😱😱😱😱
    なかなか忍耐力がいりますね😂
    高校は寮に入ってもらうところまでストーリーが出来てるので、
    とりあえず中学3年間ですね🤣💪🏻

• 8月19日
✩sea✩

私はサッカー派なので、息子にはピッチを駆け回ってほしいなー、と思ってました!
サッカーも習っていましたが…
あまり上手くならず、好きだけど「もう辞めたい」という状態です(^_^;)
中学生高校生とサッカーやって、大会とか応援行きたい!と思っていましたが、そうならなそうです(. . `)
小6の今、ゲームの全国大会に出る息子に成長しました(笑)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えぇ〜!!!凄いです😳👍
    ゲームってめっちゃ頭使うので、頭良いんですね〜👦🏻✨
    何か特技があるって素晴らしいですよね👏

• 8月19日
ママリ

私は外野の応援は嫌なので、体育館でのスポーツをして欲しいと思ってます(笑)
私も主人もバスケをしてたので、自然と長女はバスケを習ってますが、送り迎えも大変だし、土日は練習もあって、練習試合や試合も結構あるのでなかなか大変です😂💦
でも外のスポーツと比べたら泥んこにならずに済むので、洗濯なんかはまだマシなのかなと思ってます(笑)
来年は次女もバスケするので、このままいけば、多分産まれてくる長男もバスケするのかなーと思ってます😂😂😂
何にしろスポーツはやって欲しいですよね♡

はなぽー

うちの女子はテニスしていますよー!🙂大会でて応援したり、毎日夜まで練習付き合ったりもあります…
お兄ちゃんのほうは全国大会目指して頑張っているし妹はスポーツクラブの期待の星です!

女の子もスポーツ女子たくさんいますよ😘

ママリ

親族で元プロスポーツ選手の孫がいますが、祖父のスポーツを母が期待して息子にやらせてますが、息子は全く楽しんでなくて素質もないようで、母はガッカリしてます😅そんなもんですよね😅
でも私も甲子園見てて、こんな息子だったら可愛いなカッコイイなとか、ここまで息子を育て上げる親ってカッコイイなとか思って見てます😆
今住んでるところだったらどこどこで練習試合とか妄想シミュレーションしてます😆