※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

群馬県高崎市で七五三で神社に同行してくれるカメラマンやスタジオ撮影…

群馬県高崎市で七五三で神社に同行してくれるカメラマンやスタジオ撮影で安めなところ知りませんか?
調べたところは、パックで6万~7万+αします😩

コメント

🐰

インスタで検索するとわりとでてきます☺️ 県内ならどこでも出張してくださる方いますよ☺️ 土日でも3万ちょっとで70枚くらいデータ頂きました☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    神社に同行してもらいデータだけもらう感じですよね?
    七五三 同行 カメラマンみたいな感じの検索で出てきますか?

• 8月19日
  • 🐰

🐰

群馬出張撮影とか群馬カメラマンとかででてきます☺️何人もいるので見てみてください! 神社に同行してもらいました! 自然な写真が多くてとても良かったです😊前撮りは誕生日かねてスタジオフォトしたのですが、人見知りな娘はスタジオよりロケーションの方が笑顔がたくさんとれました!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます。
    検索できたのですが、依頼するときはどのようにするのでしょうか?
    データをもらった後は、普通のL版で現像しましたか?

• 8月19日
  • 🐰

🐰

私の方はDMしたり、コメントしたりしました!その後LINEでやりとりしましたよ☺️ 私はフォトアルバムで冊子にしたした!

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。

• 8月19日
ak0901

こんにちは。

私はfotowaでお願いしました。

平日だったのもあり、2万ちょっとでやっていただきました。しまうまプリントでフォトアルバムも作りました。
衣装はネットで購入したので、それを含めても4万円かからないくらいですかね…

神社などでの撮影依頼はこちらでしなければいけませんが特に問題もなく、予定枚数は60枚ほどでしたが倍以上のデータがきました。

カメラマンさんによって当たり外れがあるかと思いますが、口コミやフォトイメージが確認できるのでよかったです。

紹介コードがあるのでご利用の際はぜひ(^^)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しくありがとうございます😌
    口コミやフォトイメージは、カメラマン別に見れるのですか?
    ちなみに、カメラマンは男性でしたか?
    紹介コードがよくわからないのですが。

• 8月19日
ak0901

検索するとカメラマンの方々がでてくるので、気になる方のページを見るとポートフォリオがでてきます。

色んな方を見ると、同じ七五三でも撮り方がだいぶ違うな、という印象でした。
私は男性の方にお願いしました。うちは男の子なので良かったと思います、人見知りしがちな子供らがすぐ懐いていました😊

紹介コードはCGc4uです。
お互いギフト券がもらえるようなので、もしよければ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    子供は男の子なので男性がよさそうですよね。
    でも、私が男性苦手なので迷います🤔

紹介コードは、紹介してくれた人と紹介してもらった人がギフト券もらえるのでしょうか?

• 8月20日
pinoco🔰

私はお宮参りの時にourphotoというところでカメラマンさんに以来しました!写真もすごく綺麗に仕上げてもらって満足してます♪
アルバムはカメラのキタムラのネットで注文しましたよー

カメラマンさん2万弱、アルバム1冊4,000?くらいだったと思います!

https://our-photo.co/

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    安いですね✨
    検討してみます🙌

• 8月24日