※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこmama
ココロ・悩み

義理姉に出産お疲れ様でしたの意味でお祝いより先にお菓子だけ渡すって…

義理姉に出産お疲れ様でしたの意味でお祝いより先に
お菓子だけ渡すって、ありですか??

心情的には、私は2人目希望しているのに旦那がいらないから1人しかいません…。
それが友人の妊娠や3人目要らないって言ってた義理姉のいきなり出産報告で。妊娠は知りませんでした。
なので、悲しく裏切られたって思う自分と
私は育児辛かったし、自分後回しだったから
お姉ちゃん、お菓子でもなんでも、ほっとできる時間あったらいいかな?
なんて思い。

なんか変ですね。

コメント

はじめてのママリ

あげるなら出産祝いと一緒の方がいいと思います😅💦

  • ひよこmama

    ひよこmama

    そうですよね💦

    • 8月19日