※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mio
子育て・グッズ

実母が支援センター一緒に行きたいみたいなんですが、息子と3人で行っても大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)?

実母が支援センター一緒に行きたいみたいなんですが、
息子と3人で行っても大丈夫でしょうか( ̄▽ ̄;)?

コメント

余裕です 笑
行きたいなら行ってみたらいい♠︎
お母さん雰囲気とかも実感できると思いますし!小さな場所によっては「おばあちゃんも?!」ってなるかもだけど、それもお母さんが体験しないとわからないですし(*´-`)

とまと

大丈夫だと思いますよ!!
うちの近くで、パパと3人できている方とかいらっしゃいますが、家族みんな仲いいんだなー♡とほっこりしてます(*' '*)

かもめ

全然大丈夫だと思いますよ😊!
うちの近くの支援センターはおばあちゃんも2人で来てる子がいて、ママさんの輪におばあちゃんが混じって楽しそうにお話ししてました🌟笑

• かもめ

かもめ

すみません💦
    おばあちゃんと2人で来ていたの間違いです💦

• 2月14日
三姉妹まま

全然大丈夫ですよー!

音

私いつも義母と娘と3人で支援センター行ってますよ!義母が前に支援センターで働いてたってこともあるけど、広い支援センターでみなさんおばあちゃんおじいちゃんと来てたりします⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝