mopiy🍼
そういう性格ですからねー😂
今後関わる友達によってかわってくるとおもいますよ😩
ちぇりりー
うちも大人しいね、おりこうだねとよく言われますが自己主張が少ないのかもしれないとたまに心配になりますf(^_^;
これからイヤイヤ期や幼稚園(保育園)に行ったりしたらまた変わるかなーとも思います☺
よしこぴー♡
こんにちは😊
大人しい子とは小さい頃から親孝行ですね😍💕
存在感を消してる…(笑)ちょっとおもしろいです😊←すいません😭
私の娘は今5ヶ月ですが、4ヶ月の集団検診でも1人だけギャンギャン泣いて喚き散らしてるし、足蹴りは凄いし引っ掻きつねる…ほんと攻撃力強過ぎて困ってます😭しかも女の子ですよ😂やばいですよね😂笑
ちなみに、私の弟が小さい頃からインドアのすごい大人しいタイプだったんですが、やっぱり子供の頃は喧嘩とかするようなヤンチャではなかったです⭐︎
でも、今では友達も多いしとにかく遊びに出歩いてるアクティブタイプです!!
さァ
うちの子も男の子ですが、そんな感じです!!
家から一歩外に出ると別人のように大人しくて、泣きもしませんでしたw
喃語がだいぶ話せようになり、ずりばいできるようになったくらいからは外でもうるさいくらい何かしら喋って、ちょっと積極的に?なりましたw
びびるん
うちは真逆で活発でついて回るのが大変なのととにかくじっとしてません
泣くとスーパー中に声が響き渡って大変です(~_~;)
お利口さんだと家の教育がいいんだなと思います(^o^)
ちょっとは大人しくしてほしいです
退会ユーザー
うちの息子も大人しいですよ!!
友だちとランチし始めると勝手に寝てたり、起きてても悟り開いてるかのようにボーッとしてますw
旦那といつも、呑気太郎って呼んでますw
大きくなったら元気になるかなと思ってます!w
コメント