※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
妊娠・出産

つわりで夜中に目が覚めるため、少しずつしか食べられず何度も起きます。食べづわりの対処法を教えてください。

つわりで夜中に目が覚めます。
何か口に入れると収まる食べづわりなのですが、
たくさん食べると気持ち悪くなるせいで、少しずつしか食べられず、何度も起きます😭
食べづわりの方、みなさんどうされてますか?

コメント

りさ

私も今まさにそれで起きました…😭

でも食べてもすぐ口の中が食べた後の状態、酸っぽくなって気持ち悪くなって、歯磨きするのですが、歯磨きも歯磨きで。口の中で歯磨き粉がモコモコしていくのが気持ち悪い!!⚡️

もう何しててもなんかつらくて泣けてきました。

回答になってなくてごめんなさい

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

同じ状況だったのですね💦
    ゼリー飲んで寝ても2、3時間後には目覚めますし、歯磨きしても気持ち悪いのすごくわかります😭

もうこれは耐えるしかないんですね…
    ほんと何してても気持ち悪い🤢ですが、赤ちゃん元気だと思って頑張りましょう…笑

• 8月19日
はじめてのママリ🔰

私も同じ状況です!
もう仕方ないと思っています。
寝た気がしなくて、ほんとつらいですよね…
一緒に乗り越えましょう🥲

• はじめてのままり🔰

はじめてのままり🔰

やっぱりこれは仕方ないですよね…
    寝た気しないので、余計に昼間も眠気との戦い🥱で、常に寝不足ですよね💦

私は第一子なので、つわりってこんなに辛いんだと身に染みてます笑、世の中のお母さんたちすごいですね!
    頑張って乗り越えましょう♩

• 8月19日