※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ただ単に愚痴です🥲いつも喧嘩をすると出ていけ・死ね・きもい・臭い・疫…

ただ単に愚痴です🥲

いつも喧嘩をすると出ていけ・死ね・きもい・臭い・疫病神・知らないの連呼です。こないだは私の父親(義父)や親戚の悪口。←私はシングルファザーで育ててもらって父親がみれないときは祖母や親戚の方にお世話になったので親戚みんな大好きなんです。旦那にそんなこと言われる筋合いないと思ってます。
これはモラハラになるんですかね…。ちょっとしたことでぶちぎれるので何するのも怖くなっています。子供達もパパ=怒る人になっていていつも3人でビビりながらの生活。離婚した方がいいんですかね?子供のためにも

コメント

ama

人の旦那様に申し訳ないですが、その暴言は父親としてっていうか人として最低だと思います……
家が落ち着かないって病みますよ。私なら子どもの将来のことを考えたら離婚一択です!

🐻‍❄️

ビビりながらの生活をするのも子供たちにさせるのも嫌なので私なら離婚します。
出て行け、死ね、身内の悪口は絶対に許せないし無しです。
何を勘違いしてそんなに偉そうなのか理解不能ですが、そんな奴自分と子供の人生に必要ないのでこっちから捨ててやります😃
何より子供たちが怖がっている時点で無理だし離婚に向けてすぐ動き出すと思います。