※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
子育て・グッズ

七五三で袴を借りる方法や写真撮影セットについて教えてください。価格も知りたいです。

今年七五三を考えているのですが、袴を借りるのはどのような借り方がおすすめですか?写真撮影もセットのものとかの方がいいのでしょうか?無知なので色々値段なども教えてもらえると嬉しいです!

コメント

R´s MaMa💜

写真館だと前撮り、お出かけ当日の着付け等がセットのプランなどあります👍❣️
ネット(楽天など)でもレンタルがあるので
そこでレンタルして美容院でセットと着付けの方が安くは済みます💜
うちの子は卒園の時に楽天で袴のレンタルしました❣️
写真館も何店舗か見ましたが
撮影用の衣装と外出時のレンタル衣装が異なってたりで
気に入るデザインが無かったので
デザイン重視でネットレンタルにしました🤚
特に前撮りとか写真館で写真を撮ってもらいたいとかが無かったからですが😅😅😅
しっかりした写真が欲しいのであれば写真館を利用するのがいいかなと思います❣️

• めめ

めめ

なるほどです!!
    ちなみに、おいくらくらいでしたか?

• 8月18日
  • R´s MaMa💜

R´s MaMa💜

2年前とかなので曖昧な記憶ですが
    楽天でレンタル袴一式セットで
    8000円くらいの記憶です👍❣️
    行きつけの美容院で着付けとヘアセットしてもらいましたが
    それが1万したかどーか程度だったはずなので
    トータルで2万もかからなかったです😊❣️

• 8月19日
  • めめ

めめ

遅くなりすみません!
    詳しくありがとうございます!調べていたら結構高かったので、そのくらいのお値段だとありがたいのでもう一度調べてみます!ありがとうございました🥰

• 8月21日