※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ
雑談・つぶやき

小児科医が優しくて子育てが楽しくなるです。先生や看護師に感謝です。

かかりつけの小児科医が優しすぎる( ;∀;)
話を旦那としたら、自分の子と他人の子は違う!、と。
確かにそうね、でも、午前だけで70人・午後64人子供診て、子供の他愛もない話もちゃんと聞いて反応してくれたら、めちゃ優しいと思う!

そんな先生みて、私も育児に対して余裕がでるし、頑張っているな私、と自己肯定感上がる(*´ー`*)

ありがとう先生、看護師さん達‼️

コメント

きなこ

うちのかかりつけの先生も優しいです☺️
1人でやってるしめちゃくちゃ忙しいだろうから、こんなことで行ったら迷惑かなぁとか思いながら行っても、いつも優しく迎えてくれます✨
心配だったらまた診せてくださいって笑顔で言ってくれるので安心します!
優しい先生だと行きやすいですよね🥺

• シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

シマエナガ(( ・▲・))Ⅳ

行きやすいですね☺️
    予約もすぐ埋まっちゃうので、電話相談や診てもらうタイミング教えてもらい、家でも安心して受診まで待てるのも助かります🥺

恵まれた先生が近くに居て、子供が大きくなるまでお世話になれるのは素敵な事と思ってます😆

• 8月18日