※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもは食べることが好きで、家族全員が大食いです。他のママたちが困っていることに驚いています。

よく食べる両親の子はよく食べますか?

上の子は生まれた時から母乳もミルクも残したことなんてなかったです
離乳食も爆食い1歳ごろから
食べ放題に行き2時間ずっと大人しく食べてました。

その頃はママリをやっておらず
ママリをやり始めてご飯やミルクを飲まなくて
困ってるママがいることにびっくりしました。

赤ちゃんの時から食事中立ち上がったり
イヤイヤ期だから食べないとか1回もなかったです 笑

今下の子産まれたのですが飲んで飲んで飲んでます 笑
この子もきっと大食いなんだろうと思います。

私の両親も大食いで姉も私も大食いです。
旦那も大食いです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も主人もよく食べます。
娘もよく食べます。

2年生ですが回転寿司行くと娘は10皿とデザート食べています。

みぃ

私も夫も割りと大食いです😊
私は食べれないもののがないってくらいなんでも食べますが、長女は全く食べません🤣
食に興味なしです😂

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

家族全員大食いです😂食事での悩みはないです🤣

まい

夫婦ともに人並み以上に食べますが、子どもたちは少食です。
Wi-Fiあるとこ結構あるので動画みたり、また食べはじめたり繰り返してます。
食費かからないからいいやんって言われますが、程よく食べてほしいもんです。

はじめてのママリ🔰

夫婦共に食べること大好きですが
子どもは生まれた時から食に興味ありません😇😂!!!

はじめてのママリ🔰

逆なんですけど、私めちゃめちゃ少食で子どもも少食です😂
ミルクと離乳食の悩みが尽きないです笑