※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

保育園のプールについてです🙇10日の夜に発熱そこから15日まで微熱(上が…

保育園のプールについてです🙇


10日の夜に発熱
そこから15日まで微熱(上がったり下がったりでした)


13日に首の痛みとしこり2つ出来て
小児科で診てもらったら、おそらく発熱の影響?らしく
とりあえず、薬なしの様子見でした。


首の痛みは今は無いみたいですが
しこりはまだ2つあります。


昨日今日は念の為プールお休みさせたのですが
皆さんだったらいつからプールOK にしますか❓


しこりがある状態で入らせても大丈夫ですかね❓💦

コメント

ままり

小児科では相談してないですか??
心配だったらもう一度見てもらいに行って相談します 🤯

しろくま

受診した小児科に電話して聞いてみてもいいと思います🥺