※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

出産祝いのおもちゃについて、5000~10000円の予算でおすすめを教えてください。1人目の男の子でおもちゃをまだ買っていないそうです。

出産祝いにオモチャをリクエストされたのですが
おすすめのおもちゃありますか??🥺

1人目の男の子でおもちゃはまだ買ってないみたいです!

参考にさせていただきたいので
回答よろしくお願いします😊😊

予算5000~10000円くらいです!

コメント

ゆみ

女の子にですが、ボーネルンドのおもちゃ5個セットをあげました。6000円くらいでした。

ママリ

プーメリー出産祝いでもらいましたが未だにうちの子はそれでつかまり立ちしたりメリーの周りクルクル歩いたりしてます☺️
3way?くらいだったので長く使えるし、オススメです!

りま

ピープルのお米でできたおもちゃをあげたらすごく喜んでもらえました〜!その後の離乳食も抵抗なくバクバク食べられたみたいです。我が子にも買いましたが、確かに離乳食もスムーズに進められています。少し早いので検討範囲外かもしれませんが、レゴ系は色々なシリーズがあったり好みが分かれるので避けたほうがいいみたいです😭

めいこ

やりたい放題ですかね✨

ママリ

すぐに使えるものなら音楽が鳴ったりカラフルな色のメリーが嬉しいです☺️ベッドにもつけられる、床おきもできるタイプだと困らないと思います!(プーさんメリーがおすすめですが予算から出ちゃうかも💧)

月齢が高くなってから使うのでも良ければ、木の積み木、嬉しいです🎵
そこらへんはいくつあっても困らないと思います🥹

はじめてのママリ🔰

ベビージムです😌✨
新生児の時から1歳ぐらいまで
使えるのでオススメです♪