※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロとも
家族・旦那

旦那にイライラしてばかり。産後性格悪くなったのかと思うくらい。もと…

旦那にイライラしてばかり。
産後性格悪くなったのかと思うくらい。
もともとこう言う性格なのか?😭
旦那のあら探しばかり⤵︎⤵︎⤵︎

だって娘を抱っこせずに放置はないよ。そばで寝てるだけ。「さっきまで抱っこしてたわ」分かるけど私が家事してる間やお風呂入ってる時の短い時間だけでも構ってあげてほしかった。

障子をバーン!!て閉めてしまった⤵︎
今朝弁当作らなかった⤵︎⤵
︎行ってきます、て言われたけど無視した⤵︎⤵︎⤵︎

わたし最低(´;ω;`)
バレンタインなのに⤵︎⤵︎⤵︎

コメント

☃︎

わかりますよ😭
抱っこしてくれたかと思うと片手にケータイ、娘お座りから転がっても笑って見てるだけ本当に腹立ってきますよね😡

  • ヒロとも

    ヒロとも

    ほんと、片手に携帯ですー!!
    スマホ取り上げたろかい!!と思ってしまいます(^ω^;);););)

    • 2月14日
sumi

旦那にイライラすることありますよね😭
私もよくありますし、妊娠してから余計にこいつ性格変わったなーとか思ったりも…😅
それでイライラして無視とか私もしますがやっぱり私の場合はすぐLINEで話し始めてしまいます😱

  • ヒロとも

    ヒロとも

    長引かない方がお互い良いんですよね(◜௰◝)💦
    うちも結局旦那がアイス買ってきていつの間にかごまかされてる時が多いです…。←あやふやにしてるからダメなんですかね(◜௰◝)💦

    • 2月14日
  • sumi

    sumi

    わかります😭仲直りって仲直りしたことないですもん旦那と😅

    • 2月14日
まーぶる

私も産後、旦那と義理両親の行動にすごくイライラし、言葉悪いですが暴言吐いてました😣💦
自分でもこんなにも性格悪いのかと思うくらいひどかった😱
でも自分でも反省して謝ることも多かったです。そのことを保健師の人に相談した時は産後はホルモンバランス崩れるから、そんなことがあることも普通だったりする。半年から一年後には落ち着くから大丈夫と言っていただき、正直胸がホッとしました😔
私もなんだかんだ1年くらいかかりましたが落ち着きました‼️
旦那さんにも産後はホルモンバランスのせいでこうなるんだと伝えました、そのせいか協力してくれるように。
ヒロともさんだけでないですよー、私の方がひどかったかも😳💦(笑)

  • ヒロとも

    ヒロとも

    相談されるくらいだったのですねー💦私は最近とにかくキレまくりで⤵︎(旦那にだけ💦)
    私も機嫌が良い時にホルモンバランスてのがあってね、と話をしておかなければいけません(;´Д`)分かってくれるかなあ(◜௰◝)💦

    • 2月14日
  • まーぶる

    まーぶる

    本当今でも思い出してはイライラもあります💦旦那も、ホルモンバランスのことを話したら知らなかったと言いスマホで調べたようで納得してました。是非旦那さまに話しておくと対応も違うと思います。身体が大切なので無理なさらずに過ごして下さいね😊✨

    • 2月14日
しましまくん

うちも同じです😅
抱っこしたけど泣き止まずママがいいーっていうからーと言い出し、自分はスマホでゲーム😰
お風呂も最初だけ入れてくれてましたが、一緒に入れるようになると、俺のタイミングに合わせてよ!!とわけわからんことを言われ、入れてくれなくなり、私が入れてました😅
娘がおしゃべり出来るようになった今になって、パパと入る〜?と誘いますが、娘から拒否!!
一緒に寝るのも嫌だし、布団に入ってこないで!と拒否連発です!笑
自業自得だ!と思ってます笑

  • ヒロとも

    ヒロとも

    なるほど!やはり日頃の行いを子供さんはちゃんと見てるんですねー笑
    私も今の内から警告しておこうと思います!

    • 2月14日
石垣イチゴ

あ~わかるぅ❗❗
一昨日の夜まさにそれでした。
最近はそういう内容で腹はたつし、ケンカばっかり。
ついつい嫌みっぽくなる私。

  • ヒロとも

    ヒロとも

    そうなんです!笑
    うわ、今のイヤミだっ!←て自分で思ってしまいます(◜௰◝)💦
    何ででしょうねぇ(;´Д`)

    • 2月14日
  • 石垣イチゴ

    石垣イチゴ

    言われなくたって気づけよ❗❗って心の叫びが嫌みという形で現れるんじゃないですかねぇ(^◇^)

    • 2月15日
よしの

同じですよ!私も多分産後のホルモンのせいだと思いますが、イライラおさまりません!特に旦那!
私も、ドアに当たったり、物をおくとき思い切り置いたり、朝も無視したり、もしくは起きない、家事はだいぶ前から放棄してます!話しかけても嫌味っぽく皮肉たっぷりに言っちゃいます!後から後悔しますよね。でも、そのイライラの根源は抱っこせず寝てたからですよね?ホルモンもあるけど、やはり旦那さんにも原因あると思います!自分を責めないでください!

  • ヒロとも

    ヒロとも

    そうなんです!笑
    必ず後から後悔します⤵︎⤵︎⤵︎
    乱暴な女だと思われてるなあ、と凹みつつ、でもイライラしてる時はおかまいなしで(;´Д`)
    今日はバレンタインをキッカケに素直に気持ちを述べてみようかと思います(^ω^;);););)どうか良い反応でありますように、です💦

    • 2月14日
  • よしの

    よしの

    私も産後、性格が乱暴できつくなったなぁと自覚しております。でも、バレンタインきっかけ作りにって思われてるだけ優しくて素敵な奥さんだと思います!私は「今年は買いに行けないしなし」といいました。このご時世ネットで注文できるのに。良い反応だといいですね!

    • 2月14日