※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で排卵タイミングがずれているか心配。基礎体温は高温期。排卵後の症状が出ているか不安。

2人目妊活中です

8/7に病院で卵胞チェックをしてもらい3〜4日で排卵しそうなので8/9にタイミングを取ってくださいと言われました

10日に排卵痛のようなチクチクした痛みがあったので、念の為9日と10日の2日間タイミングを取ったのですがその後からのびおりが出るようになって💦
タイミングは9日と10日の2回しか取れてないので、排卵のタイミングとずれてますよね😣

基礎体温は11日から高温期に入ってて今も高温期継続中です💦

コメント

はじめてのママリ🔰

11日から高温期に入っているのなら、タイミング的にはバッチリじゃないですか😳??
おりものは私は当てにしてないです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!

おりものって絶対じゃないんですね💦

10の基礎体温が測れてなくて、11日に36.73だったのでおそらく高温期に入ってると思います😣

のびおりから2.3日後に排卵って聞いてタイミングずれたかなって思ってたので希望が持てました!
    ありがとうございます😭

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

基礎体温の方が当てになると思います😊
    病院通ってましたが、まず基礎体温見せるので✨
    良いタイミングだと思いますよ!
    後は無事妊娠できますようにですね🙌✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですね!生理予定日まであと1週間気長に持ってみます😌
    ありがとうございます✨

• 8月18日