※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

ハウスメーカー紹介してもらった方教えてください🥺例えば、家を建てた人…

ハウスメーカー紹介してもらった方教えてください🥺
例えば、家を建てた人が沖縄で、建てようとしてる人が北海道にいる場合、土地柄が全然違うけど、良い担当者がつく可能性が上がったり、割引や、紹介者にもメリットがあるんでしょうか?(細かい内容は会社によって異なると思いますが一般的に)
また、紹介されたら担当者から電話がくるんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いい担当者の基準が難しいです。人には相性があるので。
HMによっては紹介者には一定額の謝礼
紹介された方には割引やオプションプレゼントなどあるようです。

紹介されたらHMから連絡あるはずですよー!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当者は相性だから会ってみないと分からないですよね😥お互いメリットあるんですね。ありがとうございます!

• 8月18日

「良い担当者」が分かりませんが、メーカー同じでも支社とか支店違えば全然接点ないと思います。
どちらにも特典ありますよ。
関係性にもよります。家族なのか友達なのかで内容は違います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

担当者は会ってみないと分からないですよね😥お互い特典あるのは良いですが、関係性にもよって違うんですね。ありがとうございます!

• 8月18日