※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りの
その他の疑問

コロナ検査キットをしましたコロナ陽性でしょうか?

コロナ検査キットをしましたコロナ陽性でしょうか?

コメント

☺︎

陽性ですね。
偽陽性の可能性もなくはないですが、時間が経てばもっと濃くなると思います💦

• ☺︎

☺︎

時間が経って再検査すればってことです。すみません💦

• 8月18日
  • りの

りの

喉痛が3日前からのその2日後に発熱してその2日後今日検査しました😅治りきってるものなんでしょうか…

• 8月18日
  • ☺︎

☺︎

喉の痛みから何日経過してますか?
    3日前の2日後の2日後、というのが理解できず、すみません💦

もうすでに症状がなくても、発症から10日は陽性反応が出る人がいるので陰性にならない限り、治ってるとは言えないですね😇陽性が出るってことは、まだ菌がいるってことなので、、

ただ世間では5日経過すればもう良いとは言われてますけどね。

• 8月18日
  • りの

りの

8月13日から喉痛があり15.16日と微熱だたんです😭今日検査をしたら薄い線がうっすらでてしまいました😭
    15日から1週間くらい休んだらいいものなのか…😭
    職場の人たちも5日で仕事にでてきてわいます😅

• 8月18日
  • ☺︎

☺︎

職種にもよりますよね🤔
    うちは福祉なので、陰性になるまで出勤停止になりますが、決まりなどなければ何も言えませんね😂

5日経っても陰性だった人なんていませんけど(笑)
    土日仕事が休みなら、月曜日に検査してもいいかもです。それかキットがあるなら日曜日の夜にしてみるとかですね🤔
    5日経って出勤していいなら、検査せずに行ってもいいと思いますが(笑)
    それは、りのさん次第なのかなぁと、、

• 8月18日
  • りの

りの

保育士のパートをしてるのですが先生方こないだなったのにもう出勤してるーと毎回思ってたんです😅みなさん咳はしてます🥹
    保育園でうつったのは確定です(*´﹃`*)幼児クラス先生 子供らちらほらコロナ出てます😢

日曜日またしてみます🙇‍♀️

• 8月18日
かちん

陽性ですね。
お大事にしてください

• りの

りの

ありがとうございます😭

• 8月18日
年子・双子兄妹の母

陽性ですね🙇
偽陽性の可能性もあるので、時間が経ってから、再検査か病院で検査してもらって下さい💦

• りの

りの

3日前からの喉痛その2日後に発熱をしその2日後の今日検査キットをしました😅いつからの発症からの日付なのか発熱した日からですかね💧

• 8月18日
  • 年子・双子兄妹の母

年子・双子兄妹の母

発熱した日からのになるはずです💦

• 8月18日