※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家族・旦那

男性の浮気について考える。浮気しない男性の特徴は?奥さんにベタ惚れしている人が多いと思う。

男性って浮気する生き物だと思いますか🥲?

芸能人で愛妻家と言われている人でも浮気してることありますよね😭

なんで浮気するんだろう、、、。母親は子どもが生まれたら、家族(子ども)を守らないとってなるのに、男性は家族を傷つける、、、。ひどい話だよなぁって思います。

もちろん、浮気しない男性もいます。
浮気しない男性の特徴ってなんだと思いますか?
私は、奥さんにベタ惚れしてる人かな🤔と思います👨🏻

コメント

deleted user

男女問わず、する人はします😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    たしかに!

    • 8月18日
𓆡

うーん、女性と一切関わりがないとかですかね〜🥹浮気する機会がない人かなあ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

女性の不倫もよく聞くので性別関係なくする人はするのかなーと思ってます🤔
浮気しない男性は、浮気した時のリスクをその場でパッと頭に思い浮かべて理性を働かせられる人だと思います🤣🤣

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    理性!、なるほど!

    • 8月18日
ちゅうりっぷ

縛られたり、自由がないと浮気する生き物だと思います。

いきつまってたり、しんどいと思う時に、逃げ出したくなるんぢゃないでしょうか😫

うちの旦那は、そんなん関係なく、暇つぶしかの様に浮気してきますが🤣🤣

でも男だけではなく、女性もする人はしてますよ😔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、自由が大事なんですね🤔結婚してて自由ってなかなか難しいですよね🤣

    • 8月18日
  • ちゅうりっぷ

    ちゅうりっぷ

    本当にそれは思います笑

    母親には自由は無いですしね😢

    • 8月19日
はじめてのママリ

結局夫の相手は女性だから
女性もするんだと思いますよ!

単純にこういう所や公な所で 書くのが女性が多いだけなんだなって思います。🥲

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど!たしかに!

    • 8月18日
deleted user

もう心の病気なんですわ

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ほんとですわ

    • 8月18日
sia

浮気は女性の方が多いイメージです。
女性の浮気はバレないので男性が多く見えるだけかと…
なので男女ともに 浮気しないのはそもそも異性とか恋愛に興味がない人じゃないですかね?

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女性が多いイメージなんですね!!

    • 8月18日
𝐞𝐦𝐦𝐚𝐦𝐚

男性は体の浮気が多いなとは思います。

浮気しない人は本当に奥さんが好きなのか機会が訪れないのか、興味がない、もしくはある意味度胸のない人なのかなと個人的に思います💭

女性の方が体の浮気+心の浮気が多いと思うのでどちらかといえば女性のが悪質かなとも思います🙄

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、、!!!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

お金の使い方や避妊などと同じで、結局は理性>欲の人間か
どうかかなと思います💦
それに加えて、育った環境で当たり前の基準って違いますし、浮気自体あり得ない、軽蔑…て価値観で育ってきたり、浮気で失うもの(社会的地位、妻や子ども)が大きい人はしないのかもしれませんね🤔

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    なるほど、たしかにそうですよね!

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

奥さんが
束縛する、
何でも全てホウレンソウを要求する、
嫉妬深い、
飲み会にもケチつける、
お小遣いが極端に少ない、
家では常にイライラ、
身だしなみがだらしない、
太った、

などは浮気されますねー。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    グサっときました😱

    • 8月18日