※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
住まい

マットレス、いつ変えようか悩みます💦今は上の子と、セミダブルのベッド…

マットレス、いつ変えようか悩みます💦

今は上の子と、セミダブルのベッドで寝ていて、その下に赤ちゃん用のマットレス敷いて、下の子が寝ています
いずれ、下の子も一緒に寝たいと思っていて、そのときはベッドをやめて、マットレスだけにしようと思っています(転落防止)
下の子が、一緒に寝たいと言い出してからでも良いかなと思ったのですが、寝返りしだしたら、ベッドで寝ているとあまり見えなくて怖いので、なるべく早いうちに一緒に寝るようにしたいです🥺
マットレスのサイズとか、いつ頃から一緒に寝たとか、アドバイスあれば教えてください!
実家に住んでいて、6畳の部屋で3人で寝るので、あまり大きいのも置けないです💦
みなさんどうされてますか??

コメント