※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私は旦那からお金としか見られていないのかな。2歳の子がいて、夫婦フル…

私は旦那からお金としか見られていないのかな。

2歳の子がいて、夫婦フルタイム共働き。
家事は何度話しても私ですし、親戚に堂々と俺は家事しないんだ生涯。とか笑いながら話して、親戚に指摘されても
なんで俺が悪いの?って感じですしね。

旦那も私もシフトで休みはほぼ合わず、と言うか
家族で出かけようって言う発想がそもそもないので
休みを合わせようとかしてくれないしね。

自分が休みの日は、車いじりか、義両親宅に娘預けて一人で出かけるか、、義両親と出かけるか。そしてお金使う。

私は父子家庭で、遠方なので
本当に会えないし、頼れる人もいない。

旦那の車いじりで急に20万とか消えたり
ボーナスで車買われたり。
娘の果物代でお金出て行って仕方ないとか言うけど、車3台あってそれがなくなればどれだけ余裕出るか。

周りにもマウントとってて、お金ないんだろう。お前ら。とか言うけど
一番ないのは旦那だと思う。ないからマウントとってしまうのでしょうか。お金ある人はまずそんなことしないよな。

私の父は貧乏なので、奨学金なんやら私はまだあるし
行くあてもないし、どうしたらいいのか。

私はお金でしかないのかな。

コメント

あしゅりー

うーん…,
お金プラス家政婦って感じですかね。

そんな役に立たない旦那さんと一緒にいるくらいなら離婚した方がストレスなくて良さそうですけど。

友達に専業主婦から離婚した友達結構いますが離婚してからもなんとかやってますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね、、
    色々考えたいと思います。
    ありがとうございます。

• 8月18日
ルーパンママ

フルタイム共働きなら、離婚しても普通に暮らせそうな気がします。
現段階で、家族で出かけるとかもないようですし、既に家族としての形を成してないような…
離婚したら、母子手当とかもありますし、そっちの方が生活に余裕が出そうな気もします💦