※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐢🧡
家族・旦那

愚痴です。今日病院行って月曜日に採卵になりました。旦那に報告すると…

愚痴です。

今日病院行って月曜日に採卵になりました。
旦那に報告すると、
月曜日は自分が責任者の大事な仕事があるからごめん🙏と言われました。
仕事が大切なのはわかりますが、はあ?って思いました。
こっちは毎日毎日しんどい注射して、副作用で頭痛と腹痛としんどさで戦って仕事休んでエコー、血液検査、内診。
まじでめちゃくちゃ久しぶりに腹立ちました。
普段は子供とも遊んでくれるし、家事もしてくれるし、優しい旦那ですが、あー大変さやしんどさ伝わってなかったかーって思いました。

月曜日だけ休んで保育園の送り迎えと私の送り迎えしてくれたらいいだけやのにほんま腹立ちました。

すいません、吐き出したいだけです😂
その後は言いたい事ぶちまけてごめんと謝ってきました。笑

コメント

はじめてのママリ🔰

それは正直酷すぎると思ってしまいました😭😭

私なら怒り通り越してもう立ち直れないレベルです😭😭

採卵周期って1番大変じゃないですか😫💦
毎日注射打って通院も頻繁だし仕事との両立も…精神的にも肉体的にも経済的にも全て負担がかかる事なので…😭

結局しんどい思いするのって全部女性だけなんですよね…なんか納得いかんっていつも思います😩

旦那様は仕事の予定はどうしても変更できないのでしょうか?😢

それぞれのご家庭の事情もあるかとは思いますが、今回の件に関しては主様の気持ちを考えると気の毒でならないです…😭

• 🐢🧡

🐢🧡

コメントありがとうございます✨そして共感とても嬉しいです😭♡♡優しいコメントありがとうございます😭♡♡

本当にそれです!!😭あぁ、結局は女だけが大変なんよなーってなりました😡

私も黙っていられない性格なので、他人事な事やどれだけ大変かなど全て言いました!!
    そしたら理解して謝ってくれました☺️仕事も上司に言って休んでくれることになりました!!😌

愚痴りたくてここに投稿させてもらいましたが本当に共感頂けて嬉しいです☺️⸝⸝
    ありがとうございます✨

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

自己注射とかほんと大変ですしね…お腹も張ってしんどいし、私なんか青アザとか作ってたりするし、それを見るたびに何で私だけ…っていつも怒りが込み上げてきます😇😇

私もですが黙ってられない性格、この時だけはほんと大事だと思いますよ‼️強気でいっちゃっていいです💪こっちはやる事やって努力してますしね💪

旦那様も無事にお休みとれそうなんですね👏それ聞いてなんだか私も勝手ながら安心しました😮‍💨笑

採卵頑張ってくださいね💪
    健闘を祈ってます😊

• 8月18日