※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayu
妊娠・出産

福岡県の産業医科大学病院での帝王切開について質問です。 手出しはありましたか? 4人部屋はしんどくなかったですか? お土産はありましたか?

福岡県の産業医科大学病院で帝王切開で出産された方に質問したいです!

手出しはありましたか?
4人部屋はしんどくなかったですか?
お土産はありましたか?

コメント

姉妹ママ

5年前にしました!
手出しはなくて、10万以上戻りがありました!協会けんぽに請求して後日返金でした!
その他で食事代か何かで3万ほど払いましたが戻りがあったので+でしたよー!
個室希望でしたが、あいてなくて
4人部屋でしたが、痛すぎて気にする暇なかったです😂
お土産はほとんどなかったです、、

• ayu

ayu

ありがとうございます!
    10万以上の戻りはすごいですね✨
    先に食事代、個室代は支払うけど後日戻ってくるから結局は+みたいな感じですか?😌

4人部屋でも良さそうですね😂
    ひとまず4人部屋で過ごしてみてしんどかったら個室もありかもしれないですね😂

お土産ほとんどなかったんですね🥺

• 8月19日
  • 姉妹ママ

姉妹ママ

そおですそおです!結局+ってことになります☺️
    痛みに耐えてるのに、一緒の部屋の人がぐーすか寝てるイビキとかは気になりましたが、先に退院されていくのでそこまで気にはならなかったです!ただ洗面所が一つしかないので他の人の音を気にしながら歯磨きとかしてました😅

臍の緒を、入れる箱と
    少しの試供品だけでした!
    2人目以降を個人病院で産んでるので比べると全然違いました😭

• 8月19日