※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
産婦人科・小児科

子供の熱が10日間続き、血液検査で高い数値が出たが喉の風邪が治りかけていると言われた。熱は夜に38.5℃前後まで上がる。4歳の男の子で保育園に2週間行けていない。

子供の熱が約10日間上がったり下がったりの繰り返しで今日血液検査してもらったのですが高い数値もあるけど喉の風邪の治りかけてきているところだと思うので様子を見ましょうと言われました。

なんとなく説明はされましたが詳しい方がいたら基準値くらいなのか見て頂きたいです。
熱がこんなにも続くのは初めてで不安でしかたないです。
本人は元気ですが夜になると38.5前後まで上がります。

4歳の男の子です。

保育園にも2週間行けてません。。
もう体温を測ってあげるのが恐怖で仕方ないです😢

コメント

うちの子は1か月半高熱41度の時もあったり38度の時もあったりがずっと続いてました…。いろんな病院回って検査もしたけど単なる風邪と言われました。保育園も1か月半お休みしてました…😣

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

いくらウイルスの種類がたくさんあるからって原因不明が1番心配になりますよね😭😭
    熱が続くの本当に厄介すぎますよね😭
    お疲れ様です😢🙇‍♀️

• 8月18日