※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ジモティーで10時に待ち合わせをしました。来る前も連絡来ずそう言う人…

ジモティーで10時に待ち合わせをしました。
来る前も連絡来ずそう言う人はいるだろうと思い特に何も言わなかったら約束の2分前に今近くで子供に授乳してるので終わり次第行きます!との連絡がありました。
こちらも色々予定があったけど子供のことなら仕方ないからと思って待ってたのですが、30分経っても来ませんでした。
この場合みなさん評価はどうしますか?
謝罪の一言くらいあってもいいかなあと思ったんですが、特にそれもありません。

コメント

来ませんでしたってことは結局ドタキャンされたってことですな?😣
人としてどうなのって感じですね…💧‬悪いの評価一択です💧‬

退会ユーザー

ですな?って恥ずかしい。笑
    誤字です🤣ですね のまちがいです💦笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ごめんなさい書くの忘れてました😓
    30分後にきました😓😓

• 8月18日

退会ユーザー

来たんですね!それならまだ良かったです💦
    でも30分も遅れるなら終わり次第ではなくある程度の目処を伝えるべきだと思うし終わったら終わったときにまた今から向かう等の連絡はすると思いますし謝罪の一言もないのは腹立つので私なら良い評価にはしないです😣💦
    時間の事以外に何もなかったなら普通評価で終わらせます。

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

ジモティーは評価見てから向こうが評価しますからね、悪評価して悪評価返される可能性は0じゃないですね…
良い評価にして詳細と一緒にこちらも子どもいて大変なのも分かるので今回は大目に見ますが今後のお取引では気をつけた方が良いですよと注意するくらいですかね😂