※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

採卵しても内膜が厚くならず、移植が中止になり続けています。増量やサプリも試しましたが、赤ちゃんができないのでは…

何やっても内膜厚くならない🥲
4月に採卵したのに、9月になってしまう🥲
先月も薄くて中止になって、今回エストラーナ5枚に増量して、アルギニンとビタミンEも飲んでたのに…
もう一生移植できないのかな、赤ちゃん無理なのかな

愚痴でした

コメント

私りんどうという、不妊専門の漢方などを取り扱う方のセミナー受けたことがあるんですが、

まだ不妊ではないのですが話を聞いてみたくてセミナーに参加したんですが、薬を使えば使うほど内膜が厚くなりにくくなるとおっしゃっていました😭

1番は暖める!!!!!
よもぎ蒸し等頻繁に行くのが難しい時はよもぎパット!!
と言ってました🤔

私も内膜が薄いなどはないですけど生理が終わったら排卵までよもぎパットするようになりました!冷え性なのもあって😵‍💫

漢方でも充分内膜は厚くなります!!とおっしゃってました😭💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですか…🥲
    厚くならないから、薬を増やしてましたがさらに薄くなってて🥲
    薬の使いすぎが良くないんですかね…

• 8月18日

退会ユーザー

でも薬に頼らなきゃならない時もありますもんね🥲
    生理が終わってから今でもいいですし、よもぎパットで下半身温めてみたらどうですかね🥲

家にいる間の2時間くらいでもするだけでもいいかもしれないです😊

あとは、当帰芍薬散が排卵を促す作用があるので服用されてる方結構いらっしゃいますね😊

• 8月18日
はじめてのママリ⛄️

睡眠時間はどれくらいでらっしゃいますか?🙂

私は以前漢方医院に通って、そこの医師免許を持った先生は、とにかく睡眠!睡眠中に妊娠に必要な"血"が作られ、自然と内膜も厚くなるから、と言われ、信じて毎日最低8時間寝てましたが、いつも移植時なベストな10㍉ちょっとの厚さでした!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

6〜7時間くらいです!
    8時間はかなり長いですね😳
    睡眠が大事なんですね〜💦🥲

• 8月18日
  • はじめてのママリ⛄️

はじめてのママリ⛄️

先生には最低でも9時間と言われました🤣
    さすがに無理なので8時間でも十分厚みがありました!6時間となると少し短い気もしますが、お仕事もあるし難しいところもありますよね、、
    私は主人にもかなり家事の負担をしてもらいながら、短期集中でやるからお願い!と言いつつ協力してもらってました💦

• 8月18日
はな

よもぎ蒸し、不妊鍼灸、タンパク質意識、サプリメント等色々しましたが厚くならず…ジュリナを追加されて一気に厚くなりました😳❗️
なにやってもダメな周期もあるみたいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。
    それまではエストラーナでしたか?🥲
    何しても厚くなってくれなくて病みます😭

• 8月18日
  • はな

はな

それまではエストラーナを2日おきに3枚でした🙌1回目の内膜チェックで全然厚くなってなくてそのままテープ継続して5日後に再度内膜チェックがあり、そこで0.2しか厚くなってなくて挫けそうになりました💦一回6000円もする鍼灸に週二回通って効果が無かったので、金銭的にもメンタル的にも辛かったです…

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろんな努力が全部無駄になった気がしてほんと辛いですよね😭
    ジュリナとエストラーナは併用でしたか?🥲

• 8月18日
  • はな

はな

ほんとそうですよね😓そこに胚があっても移植出来ないなんてもどかしすぎて、イライラしました(笑)
    ジュリナとテープは併用してました!最初からジュリナ出してくれたら良かったのに…とも思いましたね😞

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとそうなんですよね〜😭😭
    とりあえず移植させてくれ〜!って感じです😅
    はなさんには飲み薬の方が合っていたのかもしれないですね😊
    ジュリナは1日3錠くらいですか?😳
    質問してばかりですみません💦

• 8月19日
  • はな

はな

いつもはテープだけでそれなりの厚さになってたのですが、前回はほんとに調子悪かったみたいです💦
    ジュリナは1日3回でした🙂前回陰性だったのでまた移植周期に入っているのですが、次も厚くならないのでは…と不安です😅
    お互い、無事に移植出来るといいですね☺️

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

沢山教えてくださりありがとうございました!
    お互いしっかり内膜育って移植できますように🙏✨❤️

• 8月19日

私もジュリナ9錠、エストラーナ2枚、エストロゲル4プッシュ、アルギニン、ビタミンE毎日飲んでましたが、いつも7ミリまでしか厚くなりませんでした😢😢病院の移植決定ラインが7ミリだったのでギリギリでした。しかも妊娠した周期の移植日は5.8ミリでした🥲
いつも何ミリくらいですか?白湯いいかもしれないです!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

いろいろやってるのに全然厚くならないのなんでなんでしょうね😭
    先月は7ミリまでしか厚くならず、今回はD14で6.4ミリでした😭
    白湯ですね!!今の時期暑すぎて飲んでなかったですが、やはり体を温めないとですね🥲

• 8月18日

退会ユーザー

体質らしいですよ🥲採血データでは、かなりよかったのに内膜には全く反映されてなかったです。先生から鍼も勧められましたが、私はお金なかったので行かなかったです🥲
    6.4ミリかぁ…。もう少し粘ったら厚くなりそうですけどねえ🥲‼️
    私は嫌だけど湯船に浸かるようにしたり、白湯飲んだりしてました🥲それでもやっと7ミリでしたが、してないともっと薄かったと思います厚くなること願ってます!!

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

内膜に関してはコレ!っていう改善策がないのが悩ましいところですよね😭
    ありがとうございます!!✨

• 8月19日

退会ユーザー

ないですよね🥲PRP療法も高いですもんね🥲でもやってみる価値あると思います!!

• 8月20日