※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ29
妊娠・出産

つわりが下痢から始まった人はいますか?

つわりが下痢から始まった人はいますか?
汚くてすみませんm(._.)m

コメント

ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

下痢からでした(*´’Д’):;*:;カハッ

辛いですよね(๑-﹏-๑)

  • みこ29

    みこ29

    少しおさまったら検査薬使ってみます( ´ ▽ ` )ノ

    • 2月14日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    下痢のみではないですよ?

    検査薬した頃は症状なにもなかったので(๐^╰╯^๐)♬

    悪阻って5週~6週くらいではじまると思いますよ(ノ´³`)ノ♡

    どちらにせよ1週間生理が来てないなら陽性出るといいですねʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    • 2月14日
  • みこ29

    みこ29

    今の状況としては前回の生理が1月8日、お腹が痛く気持ち悪い、食べ物の匂いが億劫、朝食は麦茶のみ、昨日の夜は37度ほどの微熱、基礎体温も高いままです。

    もともと生理不順で周期が長めなので早すぎるかなと思う反面ちょっとは期待してます。

    • 2月14日
  • ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    ʢ•ꇵ͡•ʡ✩⃛

    わたしは基礎体温は測ってないので分からないのですが匂いはダメですね{{ (>_<) }}

    5w4dで病院で胎嚢と卵黄囊確認済みですがその時はまだ悪阻はなかったです(♥ŐωŐ♥)

    6w付近からちょっと動いたら息切れ、お風呂上がり気分が悪い、匂い全般が辛い、油物食べると下痢、頭痛ですかね(*´’Д’):;*:;カハッ

    食べても食べなくても胃がムカムカするから食べづわりと吐きつわりが同時に来てる感じです。

    わたしも不順で今回アプリの排卵予想日から1週間程ずれての排卵だったみたいですが私は、着床出血があったので分かりやすかったです(ノ´³`)ノ♡

    それ程症状があらわれてるなら妊娠してるなら検査薬しても陽性になるんじゃないでしょうか?

    • 2月14日
deleted user

まさにいま、下痢だけの症状です😭

  • みこ29

    みこ29

    吐き気はないのでノロウイルスでもなさそうだし、下痢は朝のみなんですよね〜

    食べ物の匂いがダメです。

    • 2月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私もいまのところ吐き気ありません😊
    食べたあとに下痢って感じです😩

    私はタバコのにおいに敏感になりましたね😩
    検査薬してみてはどうですか?☺💕

    • 2月14日