コメント
きな子
記憶が定かではないですが
10,000円〜20,000円の間だった気が‥💦
何も言ってませんが、見積りに計上されていました
つけなければその分はマイナスになると思います
(インスタでサービスされたという記事を見たことはあります)
‥うちは、住友林業といえば長い手すりっていうイメージがあったし、思ったより安かったのでそのまま付けました!
きな子
記憶が定かではないですが
10,000円〜20,000円の間だった気が‥💦
何も言ってませんが、見積りに計上されていました
つけなければその分はマイナスになると思います
(インスタでサービスされたという記事を見たことはあります)
‥うちは、住友林業といえば長い手すりっていうイメージがあったし、思ったより安かったのでそのまま付けました!
「住まい」に関する質問
世帯年収1000万、4200万の建売。まぁ無謀ですよねぇ😭 子どもは1人、首都圏なためこれくらいが平均。もはや安い方。諦めて大人しく三万の社宅に住んで老後に買うか、今買って40年ローンで組むか。夫婦共に20代後半になりま…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
田んぼ!山!自然いっぱい!とかの地域ではなく 地方の車必須の住宅街の地域に家を買う予定です。 夫は転勤族。 単身赴任になってもいいかなぁと思ってました。 しかし、マンション等はなく一戸建てになります。 防犯面…
住まい人気の質問ランキング
はな
長いのだと見た目もスタイリッシュでかっこいいですよね!
1、2万くらいなんですね😃
夫とどっちにするか再検討して見ます☺️
ありがとうございます!
きな子
申し訳ありません💦
本当に記憶が曖昧で、再度書類を引っ張り出してきたら
提案工事の見積りには計上されていませんでした💦(仕様表には記載があって勘違いしてました💦)
なので、提案仕様ではなくもしかしたら標準仕様なのかも知れません💦
‥ただ、高いなら減額しようとして金額を確認したのは記憶にあって、あ。意外と安い。と思い採用したのは間違いないです!
何度もごめんなさい💦
はな
とんでもないです!
むしろ時間をとってわざわざ調べていただいてありがとうございます😭
これはオプションかな?と思ったものが物によっては本体工事に入ってたりして、よくわかんないですよね🤣
うちも差額どのくらいか聞いてみます!
きな子
うちもよくわからないまま、完成を迎えた箇所が多々あります!笑
でも、住友林業のお家って(自画自賛で申し訳ないですが😅)とっても素敵なので完成が楽しみですね☺️
はな
ほんと素敵ですよね😊
憧れだけで決めちゃった感じなので支払いが怖いですが笑
がんばります!
ありがとうございました😊