※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
その他の疑問

アパートの外の植木が伸び放題だし中に蜂の巣があって怖いし植木いらな…

アパートの外の植木が伸び放題だし中に蜂の巣があって怖いし植木いらないって思うんですが管理会社に言ったら植木の剪定したりしてくれるんでしょうか?

ウチの部屋の目隠しのためにある木です。
すぐ横が駐車場なんで目隠しのための木なんだけど伸び放題です💦
2階のベランダに届きそうです💦

洗濯物を干したらクモの糸がかけられてたり木の横だからすぐ虫がつきます。
虫大嫌いなので外に干したくないから洗濯乾燥機買って狭い脱衣所に置いてます😂
もう外には全然干してないです。

たまに蜂が近くを飛んでたりします💦
今日じっと外見てたら蜂が数匹飛んでるから蜂の駆除のスプレーを窓を開けて網戸をしたままブシューっとふりかけたら木の中からワラワラと蜂が出てきました💦💦
巣があったんだと思います😭

木の剪定って自分でした方がいいんですか?
管理会社は何度か別件で問い合わせたりしたことあるけど対応遅すぎるところだからあまり連絡したくないですが💦

その木の横にウチの車停めてるんですが木があるせいで助手席側のドアが開けにくいのでいつも運転席側から出入りしてます💦
木なんていらない、柵とかでいいのにって思います😭
でもそんな工事まではしてくれないだろうし💦

コメント