※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2歳の娘が転倒し、顔面にアザが広がって心配。病院に行く予定で、同じ経験の方のアドバイスを求めています。

ぶつけてできたアザが広がる

娘2歳が部屋で転び、テレビ台に顔面を強打。
すぐに冷やしましたが日に日に、アザの面積が広がっています。
冷えピタをはり、冷やしていますが心配です。

右頬をぶつけましたが、現在、目の横までアザが広がっています。(ぶつけてから2日経ちました。)

アザってこんなに広がるものなのでしょうか?
目に支障がないか心配です。

今晩、病院に行く予定ですが気が気じゃありません。

同じような症状になったことがある方
教えてください。

コメント

♡♡♡

今のご時世虐待やら疑われますし、広がって行く不安もありますよね、、、
私は注射の跡も結構広がってアザになるので人によっては結構広がる人も居ると思います😖💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当にそうですね、、。
    広がる人もいるのですね🙇‍♀️
    仕事上、日中は医者に行けないので夕方行こうと思います。

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

このご時世すぐなんでも虐待を疑われちゃいますし、早めに受診はした方がいいと思います!

娘は幼稚園で友達とぶつかって右目を殴打したそうです。
かなり広範囲に広がってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    仕事で午前診は行けなかったので、午後連れて行こうと思います😭
    転んでてきたアザを虐待と思われるのは悲しいですが、このご時世難しいですね。

    • 8月18日