※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

一歳半検診で転んで頭を打ち、資料に記載したことが虐待と勘違いされないか心配。行政の信用に苦しむ。

一歳半検診の内科の質問に立ち始めたあたりから転んでフローリングによく頭を打っていたので大丈夫か心配という内容を書きました。

これあとあとかくべきじゃなかったかなと思うのですが
なにかあったときこの資料ひっぱって虐待とかと勘違いされたりしませんか?😭
もちろん絶対してませんが、行政って信用できなくて。

ほんと安易に発言できなくて苦しいです。。

コメント

はじめてのママリ🔰

質問に書くくらいなら虐待と勘違いはまずないと思いますよ^_^

2歳くらいまでの子は体より頭が大きくバランスが取れず転ぶのはよくあることですよ🫶🏻

• ママリ

ママリ

疲れてる時に睡魔と共に書いてしまったので翌日のいますごく後悔してます笑笑
    こんなこと心配してること自体すこし恥ずかしいでしょうか😭笑

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

転ぶ回数など年齢的によくある悩みだと思います☺️1歳半検診はお母さんの不安な気持ちを取り除いたり察したりするのも職員の仕事なのであまり気にしなくて良いと思います😳🍀

• 8月18日
ゆゆ

虐待とは全然関係ないと思います☺️
私も質問したことあります!