※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンちゃん
子育て・グッズ

11ヶ月の息子が夜中に頻繁に起きて泣いています。口唇ヘルペスの薬を飲んでいる関係でしょうか?旦那との寝不足が続いています。

11ヶ月になる 息子がいるのですが、
最近、夜全く爆睡してくれず
1時間おきにクゼリます😰
それも寝たままです。
今まではグゼッたらおっぱいだったのですが
最近ではおっぱいは違うとばかりにグゼリます。
そして、抱っこすると寝るのですが
置いたらまたグゼル…
腕枕したまま寝る羽目に…しかし、またすぐグゼリます。
いま、口唇ヘルペスになり薬飲んでます。
関係あるのでしょうか?
旦那と寝不足です💦💦

コメント

tamaru-♡

分かりますー😓
ウチもおっぱいから口離して怒って泣いてます💧
夜休まらないですよねー😰
時期?母乳の味?性格なのか?
私も気になります。

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    ほんっと、夜中すぐ起きて
    新生児の頃より起きる、、😱😱
    母乳の味ですかね?
    ヘルペスできてから、飲む量も少し減ってて
    ヘルペスも原因の1つかな?
    とも思ってます😭😭

    • 2月14日
はーくんまま

グズるってことですか??
打ち間違い…?😂

夜泣きですかね(´;ω;`)

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    あ、すみません(笑)
    グズるってことです🙏🙏
    グセルって方言かな🤣🤣

    • 2月14日
ariel717

寝るときは何着せてますか??
着せ過ぎて暑かったりとかはないですか??
グズる、ですよね??方言かな??

  • ポンちゃん

    ポンちゃん

    スミマセん🙏🙏
    ぐぜるは方言ですね(笑)
    グズるってことです😊
    寝るときは、んーいつもと前と変わらない服着てるんですけど、、、

    • 2月14日