※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

高温期9日目に陽性反応が出た後、高温期10日目の朝に薄くなった場合、化学流産の可能性が高いでしょうか?

高温期9日目で陽性反応が出て高温期10日目の今朝、朝イチの尿で検査したら薄くなってました。
これは化学流産の可能性が高いですよね…?

コメント

♡♡♡

同じ時間に検査した方がいいですよ😖💦私もあれ?若干薄くなった?ってなりましたが次の日にはまた濃くなってました😌🌈検査する尿の濃さでも変わって来ますよ!

• まる

まる

そうなんですね😭✨️
    朝イチの尿がいいって書いてあったのでやってみたんですけど今日の夜もう一度やってみます😭

• 8月18日
  • ♡♡♡

♡♡♡

濃くなりますように🕊️🤍

• 8月18日
ママリ

高温期10日目だとまだ早い気がするので、あと3日くらいしてから検査したら確実だと思います!

• まる

まる

やっぱりまだ早いっていうのもあるんですかね🥲

• 8月18日
ママリ

あんまり写真では分からなかったです!
また夜やるか、明日の朝濃くなっていればいいですね🙏

• まる

まる

不安で仕方ないので今日夜もう一度チャレンジしてみます🥲
    ありがとうございます😭✨️

• 8月18日
  • ママリ

ママリ

私も高温期9.10あたりでは、日中いつやっても濃さの違いがよく分からなく11日目では逆転していました!
    これからかと思います!

• 8月18日
  • まる

まる

ほんとですか😭!
    希望を持ちます、、!🍀*゜

• 8月18日