※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

私の気にしすぎなのか、真似されているのか教えてください😭私には真似さ…

私の気にしすぎなのか、真似されているのか教えてください😭
私には真似されていると感じ、ストレスです。
夫の兄嫁なんですが、一つ下の義理姉。
お互い嫁にきた立場です。

義母に対し、私が子供のアルバム、写真たてをプレゼントすると、後日同じように義母にプレゼントします。
また、義母に母の日カーネーションを渡すと、後日カーネーションを買って渡します。
これ真似してますよね😂???

私もやらなきゃ‼️って思ってから、やられるとイライラするんです。笑
みなさんこんなこと気にしませんか💦?
同じことをするのではなくて、自分で考えてやってほしいと思ってしまって🥲🥲🥲

他にも、娘がリュックを買うと、同じタイミングでリュックを買う。いろいろあります、、。

コメント

はじめてのママリ🔰

義姉さんはママリさんの真似というか気になる存在なんですかね??でもタイミングがここまで揃うとなんかむず痒いですよね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ嫁として、義母に同じように良い顔したいんでしょうか🤣🤣
    私は、喜んでくれたら嬉しいと思ってプレゼントしてるので、真似されるとイラッとします😂笑笑

• 8月18日
はじめてのママリ🔰

真似してると思います😇
義母に関しては完全に私もやらなきゃ!で私も同じ物でいいや〜。とか思ってそうですね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

真似してますよね‼️
    ストレスやばいです😂😂
    せめてプレゼントするにしても、違うものを考えて欲しいんですが、、🥹🥹

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーですよね!
    義母からしてもカーネーション2つ貰ってもですし
    もう少し自分で考えて欲しいですよね😂笑
    義母も真似してること気づきそうですね。

• 8月18日
はじめてのママリ

どうしたらいいかわからない、母の日等も自分だと気付けないのかなと思いました。😅
義母さんもそこまで同じだと後から渡されたほうが最初のを参考にしてるのに気づいてると思いますが、何を渡したかお互いすぐわかるようになってる感じなんですかね?💦
真似しないでとは直接言いづらいですし、渡したものや買ったものがわからない環境になればいいですよね🥺💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

義母が、プレゼントしたものを家に飾ってくれるんですが、
    後日、義母の家に行くと、兄嫁が渡したものが一緒に飾ってあるという感じです🤣🤣
    あーまた、私の見てからあげたな‼️って毎回思います。
    すぐ飾ってくれるのは嬉しいのですが、バレるので本当嫌です😭😭

• 8月18日