※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

15日夕方に高熱が続き、夏風邪と診断されました。熱が下がらず、座薬も残り1つ。皆さんは同じ所を受診しますか?

15日夕方に発熱に気付き、少し前にコロナ陽性だった時の、座薬をやりましたが、高熱が下がらず、小児科受診しました。
夏風邪診断でした。

18日の今日まで、熱が下がりません。また、ここまでの高熱が続くのも初めてです。
なかなか、37度台になりません。

座薬も残り1つの為、また小児科に行きますが、
皆さんなら同じ所を受診しますか?

コメント

れい

心配ですね

受診は同じところにしますよー
経過が分からないと見落とす病気もあるので…

うちの子もコロナ真っ只中で、39度超えてぐったりで座薬入れて38度半ばを繰り返してたところです
それでも熱が下がると機嫌良くなってしっかり飲む寝るができてるので大丈夫そうでした

ウイルス感染だと3-4日発熱が続くのは普通です
一旦下がって1日開けてまた少し上がるのも普通です

お大事にしてくださいね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コロナ看病で大変な中、コメントありがとうございます。
    同じ小児科に行きました。やはり、夏風邪か、または突発をやってないので、もしかしたらそれかもとの事でした。
    本当にやっと熱が下がってきて、今夜は座薬をしませんでした。身体の熱さも全然違います。

一旦下がりましたが、また上がらない事を祈りたいです。

れいさんのお子様も早くよくなりますように★

• 8月19日