※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

着床出血と着床腰痛がある妊娠経験者いますか?どちらが先に現れましたか?

着床出血と着床腰痛が両方あって妊娠した経験がある方いらっしゃいますか?

もしいらっしゃればどちらが先に症状として現れたか教えていただきたいです!

コメント

はじめてのママリ🔰

腰痛が先にきました!

腰痛がきたのでそろそろ生理始まりの合図だと思い、出血があり生理開始したと思っていたら妊娠。でした☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!

腰痛が先でしたか!生理前の腰痛は感じたことがなかったのですが、今朝からズキズキと腰痛が続いていまして、、

ちなみに腰痛はどれくらいの間続きましたか?🥺

• 8月18日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もしかすると…!ですね🥺

記憶が曖昧ですが、2,3日続いていたような気がします
    生理特有の重だるい感じでした👌🏻

• 8月19日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、、重だるい方もいればずきずきする方もいるようですね😭
    明らかに体調はおかしいのですがPMSの可能性もあるのでフライングせず様子みてみようと思います!ありがとうございます😊

• 8月19日