※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん。
子育て・グッズ

予防接種後に夜泣きするのは成長の過程か、副反応か悩んでいます。経験者のお話を聞きたいです。

予防接種したら必ず夜泣きするのってあるあるですか😂??

娘の時そんな事なかった気がするんだけどなーって思いながら質問してみようと思ったので我が子そうでした!って方いたらお話聞きたいです😂🙏

前々回は予防接種しようとしてた時期に発熱はなく咳が酷いのとミルク飲まなかったから受診して予防接種出来たらやろうって思ってたら出来たけど腕が少し腫れたのと、まさかの発熱🫨結局副反応での発熱じゃなくて鼻風邪からの発熱でした。

前回は何もなかった気がします。

今回はまさかの普段しない夜泣き?普段起きない時間に起きて凄い勢いで泣かれ抱っこであやしてもダメで寝る前のミルクから3時間半開いてたのでミルクあげたら200㎖しっかり飲んで今は寝てます。普段寝る前にミルク飲むと6.7時間後にしか起きない子なのでびっくり🤔🤔

これは、成長の過程なのか。予防接種後だからなのか。
成長の過程なら明日もなのかなーなんて恐怖を感じます😂

コメント

おめし◎

うちも予防接種したら夜泣きした気がします🙄‼️

副反応なのか、注射が刺激的で夜泣きにつながるのかなーと思ってましたが、全然深く特に考えた事なかったです😹😹

• ゆん。

ゆん。

コメントありがとうございます♡
    あ、あるあるなんですかね🤣
    私もあまり深く心配してるって感じではないんですが、この夜泣きは一体なんなのか!?って感じで毎回夜泣きが始まるのだけは勘弁してほしくて他の方はどうなんだろーって質問させてもらいました😂🙏

同じ方がいてよかったです!今日の夜泣きは予防接種のせいだ!明日からはいつも通り寝れると安心して過ごします(笑)ありがとうございます😊

• 8月18日
  • おめし◎

おめし◎

全然しっくりした回答できずですいません🤣💦
    夜泣き開始は怖すぎます。笑
    夜泣きが癖になりませんように😭🤣💓💓

• 8月18日