※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

健常な元彼でも15年ぶりとかに手紙がきたりしますか?今は精神疾患を患っ…

健常な元彼でも15年ぶりとかに手紙がきたりしますか?

今は精神疾患を患ってるらしい元カレから手紙がきました。症状の1つなのかなーと思い。。🤔

コメント

はじめてのママリ

どんな精神疾患かにもよりますが、人間誰しも孤独になった時は昔繋がりのあった人に連絡するとは思います。
15年ぶりに元カノに連絡は、普通の感覚ではしないかなと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    双極性障害らしいです。やはりなかなかしないことなんですね💡

• 8月18日
ママリ

当時の行為に対する謝罪とかなら、時間がたった今ということも有り得るのかなと思いますが、単に元気?みたいな近況を知ろうとする手紙だったら、普通ではないように思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    近況を知りたい、また連絡取り合いたい。みたいな内容でした😂

• 8月18日
あんちゃん

普通は送らないかな?と思います🧐多分元カレさん躁状態だからこそお手紙を送ってきた可能性がありますね、私も症状のひとつだと思います。

ままり

症状のひとつかなって感じます💦