※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむ
お出かけ

キャリーワゴン使用されてる方どんな感じですか?ちょっと前にベビーカー…

キャリーワゴン使用されてる方
どんな感じですか?
ちょっと前にベビーカーを売って
上の子がすわったり立てたり出来る2人乗りのやつに変えました
ですが野外でどっか行くこともあまりなく
ショッピングモールいけばカートは置いてあるし
中々使用する機会もなく
ただ単に重たい2人用カートぐらいです
少しでも軽く車にもスペースを取られるので
キャリーワゴンにしようか悩んでます
買ってよかったてありますか?
もし買うにしてもどのようなものが良いなどありますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

キャリーワゴンまったく使ってないです。買って損したくらいの勢いで使ってません😂

はじめてのママリ🔰

上の方に同じく全く使ってないです😂
たまーーにショッピングモールで子ども乗せて使ってる人いますが正直邪魔だし、それ室内で使うやつなん?と思っちゃいます😔
本当によくアウトドア行くとか、広めの公園を移動するとかなら使えると思いますが…

二人乗りのバギー?よりワゴンにしたほうがいい場面ってそれぐらいな気がします…
し、ワゴンも2人乗れば大概重たいです😂

ぴっぴ

クロテックワゴンを持っています。子供も乗るし、荷物も乗りますと販売されています。
キャリーワゴンは子供を乗せて

キャリーワゴンは遊園地とかでも、ベビーカーはokだけどキャリーワゴンは持ち込み禁止のところもあるので、メインにすると危ないかもしれないです💦
小回りきかないので室内では使いづらいです。

大きい公園や外のレジャーとかに行くのであれば、荷物と子供が乗るのでものすんごい便利です💡