※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポセイドン
妊娠・出産

ドゥーテストで薄い陽性が続いています。産婦人科の検査を予約済み。アドバイスをお願いします。

ドゥーテストで薄ーーーい陽性が続いています。
今後の動きをどうすべきか、皆さまのご意見をいただきたいです。

【詳しく】
前回生理:7/19
生理周期:26〜27日
生理予定日:8/14頃
行為:7/31、8/11
ドゥーテスト:8/15、8/16、8/17に実施するも、いずれも薄ーーーい陽性で、薄くもならず濃くもならず。(写真添付します)
体調:生理予定日前後からごく軽い腹痛と腰痛あり、生理が来るのかな?と思いながらも、少しの出血もなく今に至ります。

あらゆる可能性を考慮して、8/26日に産婦人科の検査を予約しました。
1人目の妊娠の時と全く異なる状況で頭がこんがらがっています。何かアドバイスをください。。

コメント

メロン🍈

妊娠してなかったら線すら出ないと思うので可能性はあると思います!
ただ濃く線が出てきてもいい時期なので排卵がかなり遅れた可能性もあると思います!
26日の検査までソワソワすると思いますがとりあえず26日の検査まで待ちます!
妊娠してる可能性もあると思うので無理せずゆっくり休んでくださいね😊

• ポセイドン

ポセイドン

コメントありがとうございます!
    良くない結果ばかり想定してしまいましたが、まだわからないですね。
    焦らず待とうと思います。

• 8月18日