※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポノ10/16
家族・旦那

旦那にギャンブルやめてと伝えたのに内緒でパチンコや競馬をしていまし…

旦那にギャンブルやめてと伝えたのに
内緒でパチンコや競馬をしていました。

みなさんの旦那さんはギャンブルされますか?

コメント

マリオ🥸

全くしないです、、、
むしろパチンコ屋の前に通るたびに「こんなのハマる奴の気が知れん」ってバカにしてます😂

嫌ですよね

はじめてのママリ

主人は全く興味がないですが私が競馬が好きなので付き合い程度に一緒にやってくれます(笑)

ギャンブルって、お小遣い範囲でやるなら楽しいですし悪くないと思いますよー!

• ポノ10/16

ポノ10/16

私も一緒にするならお金の管理できるんでいいんですが、
    仕事の合間や仕事終わりに隠れて行っていたみたいでそれが許せなかったです😱
    毎日23時近くに帰ってきては仕事が忙しいからと嘘ついて🤥

ギャンブルよりかは嘘つかれた方が嫌なのかもしれません💦

• 8月18日
ぽにぽに子

しないです。私から見ても、投資すらギャンブルだと堅すぎるくらいです(^_^;)

さき

結婚する前にギャンブルやる人は無理って話をしていてやらないと言っていたのに結婚後隠れてパチンコに行っていて問い詰めたら「前よりはやってないって意味」などと供述してましたそうです詐欺です🫠
お小遣い制にしてその範囲内でならやってもいいことにルールを変えました...

ぴぴ

めっちゃやりますが節度あるし
儲かるとお小遣いくれるので自由に行ってもらって気になりません🥰

はじめてのママリ🔰

やります
お小遣いの範囲でしか渡しません。たまに臨時でわたしますが、そのお金で勝ったら半分こっちに渡させてます

ですが、先日家庭のお金から勝手に抜いてやってました(自白した)

ままり

してませんが、最近株にハマってるようで投資してます。

まあ本読んだりして勉強もしているようなので、はまりすぎないで!といった感じですかね…

ママリ

しますよー!私もします!
結局は 持ってるお金以上にやってしまう(借金したり)ことがダメだと思います
内緒にするのはよくないですよね。
そのうち借金したりしそうで それは嫌です

ハチミツ🍯

全然やらないです
なんなら、パチンコの玉とか当たったとか知らないよねーとか2人で笑ってます😂😂

競馬とかボートレースとかほんとに当たれば奇跡じゃない!?とか言うくらいやらないです笑