※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

😫長男の誕生日パーティーを誕生日当日にするって言ってたのに、夫の確認…

腹たったので、起きている方いたらお話聞いてください!😫

長男の誕生日パーティーを誕生日当日にするって言ってたのに、夫の確認ミスで仕事が遅くなることがわかりました。(こちらが念押しで確認して発覚)
もう、誕生日当日に夫抜きでお祝いしようと思っていたのですが、長男が「パパも一緒がいいから、別な日にケーキ食べよう」と言うので、諸々予約など変更することにしました。

夫に「長男はパパが一緒にお祝いして欲しいんだって。だから別日にみんなでお祝いしたいんだって」と伝えると、「ふーん。」のみ。
「パパがお休みの日にみんなでやることにしたから。」と言うと、「じゃあ、全部変更した日にするってことね。わかった。」とのことでした。

ケーキの予約の変更も私だし、そもそもご飯作りも買い出しも私に丸投げだし、わかったじゃねぇよ!!!
息子だって早くプレゼントも欲しいだろうに、パパと過ごすこと優先した気持ち考えろ!!
お前のために変更したんじゃなくて、息子の気持ちを優先した結果だから!!!
という気持ちをマイルドに伝えると「すいませーん」(携帯いじりながら)

仕事だから仕方ないって言えば済むと思ってるんですよね。それに振り回されるのは家族なのに。
普段から家族のことも他人事で、そのくせ私たちにくっついてきて頼りにならない人で、元々好きじゃない夫ですが、益々嫌いになりました💢
なんでこんな夫のことを息子は大好きなんだろうと切なくなります。
今日も、自分のアイスを夫に分けてあげたり、夫が早く帰れば「パパ、早く帰ってきてくれてありがとう」と健気に言うので、余計に夫の対応に腹立ちました。

乱文読んでくださってありがとうございました😭

コメント

はじめてのママリ🔰

な、、なんて優しいお子さんでしょう!!きっとお母さんに似たんですね🤣
当日にもご主人抜きでこっそり甘いものでも買っちゃいましょう😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️そして優しいフォローまでありがとうございます😂

子供の前では見せないようにと思いつつ、ママはパパ嫌いなのかなとか気を遣わせちゃってるのでは…と心配になります😭

ポジティブに、誕生日パーティーは今年は2回!ってことにして甘いもの買おうと思います😂❤️

• 8月17日