※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユズ
家族・旦那

旦那はサプライズとか全く出来ないし誕生日プレゼントとかも一緒に買い…

旦那はサプライズとか全く出来ないし誕生日プレゼントとかも一緒に買いに行くスタイルでそんなの出会った時から変わらないけど、
インスタとかでサプライズでケーキとかブランドのアクセサリーとかもらってる友達見るといいなあと思ってしまう😮‍💨
私には一生ないことだなあって😂
今でも十分幸せだけど、隣の芝生は青く見えますよねえ

コメント

マリオ🥸

サプライズはサプライズで要らないものもらったりしてしまうので、一長一短ですよ!

私の夫もトピ主さん同様に一緒に買いに行くスタイルですが、欲しいものもらえるのでOKです🤣🤣

  • ユズ

    ユズ


    確かにもらったけど使わない確率って高いですよね!😂

    • 8月17日
はじめてのママリ🔰

うちも同じです🙋‍♀️
サプライズやって。ってお願いしてもうまいことできません笑
けどそのほうが浮気の心配もないかぁなんて思ってます🤣w

  • ユズ

    ユズ


    サプライズ上手は浮気も上手いって言いますもんね🤣🤣

    • 8月17日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ちょうどついさっき、旦那さんにサプライズでお誕生日お祝いしてもらった友達のインスタを見たところだったので、リアルタイムな話題でした👏笑

    サプライズ上手だと女の子も寄ってくるだろうけど、既婚者でサプライズ下手となるとなかなか女の子も寄ってこないんじゃ、、、?って思います🤣🤣w

    • 8月17日
  • ユズ

    ユズ


    えー私も同じくサプライズの投稿を見たところです🤣同じ人だったりして🤣

    確かにそうですね!笑
    浮気したとしても隠すのも下手だから即バレそうですしね😂

    • 8月17日
ぷー

サプライズとかめちゃくちゃ嫌いなので一緒に買いに行くとかむしろ良い旦那さんだと思います✨

  • ユズ

    ユズ

    嫌いなんですねー!!
    ありがとうございます!
    いい旦那ということにしておきます😂

    • 8月17日
ママリ

わたしのことかと思うくらい一緒すぎます!!!
わたしの旦那もサプライズできない人で、プレゼントは一緒に買いに行くスタイルです🙄
それでも嬉しいんですけど、やっぱ何でもない日にお揃いのものとかプレゼントされてる友達見ると、いいな〜って思います💦
旦那に軽く伝えても「俺にはできないよ」です😇

まさしく、隣の芝生は青く見えるだな〜って思います😀

  • ユズ

    ユズ


    同じ方がたくさんいて救われます😭
    羨ましくなりますよね🥲
    SNSを見るとついついなにかと比べてしまう💦

    • 8月18日
はじめてのママリン

私もサプライズ苦手な人が旦那なので、憧れます!わら
サプライズの手前の話かもですが、、付き合ってた時にクリスマスDinnerのお店を任したら最悪で....期待してた分の感情堪えること無理で、店内で号泣しました😆😭!わら
誕生日が、クリスマス後だったので、私からリクエストしました!が、在庫がなかったらしく、全然違うものくれて...。再入荷するまで待っててくれよ。って感じでした😂

そこから、またあんな想いになる方が嫌だー!となって、今は、誕プレも一緒に買いに行きたいし、お店もできれば全部私が決めたいですね。わら

  • ユズ

    ユズ


    そんな経験があったんですね😭
    それはもう懲り懲りって感じですね😂

    一緒に買いに行った方が欲しいもの確実にゲットできるし、良いこともありますよね👌🏾

    • 8月18日
はじめてのママリ🔰

めっちゃわかります!!!

仕事終わりとかに 、コンビニでシュークリーム買ってきた!系も全くなくてたまに寂しくなります😂😂

  • ユズ

    ユズ


    分かりますーー!!
    せめてコンビニスイーツでいいから。って思うことめっちゃあります🤣🤣

    • 8月18日
みー

私も旦那からサプライズとかされたこと一度もないです😂
インスタ見てると、記念日にオシャレな場所に行ってサプライズしてる人とか、いいなーって思いますね。
私もそんなの一生ないです。笑

愛の形は人それぞれですね☺️
サプライズ無い方が気楽でいいです😄

  • ユズ

    ユズ


    同じ方が結構いて少し安心しました🥹
    自分が選んだ人だけど、やっぱりSNS見ると他の人が羨ましくなりますよね🥲

    ほんと人それぞれですよね!
    私も気楽で良いわくらいに思えるようになりたいです😂

    • 8月18日
  • みー

    みー


    私も、同じ方がいて嬉しかったです☺️
    自分だけだと思っていたので…笑

    • 8月18日