※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
その他の疑問

メルカリこれ悪い評価はダメですか?😥😥赤ちゃんの頭ごっつん防止?みたい…

メルカリこれ悪い評価はダメですか?😥😥

赤ちゃんの頭ごっつん防止?みたいなリュックあるじゃないですか。
背負うやつ。ハチとかミッキー形などの。

それ買ったんですけど、圧縮袋に入ってて
取り出したら圧縮されてたせいで、若干シワがついてました。


確かに出品ページには
発送のとき多少圧縮するかもしれません。ご了承ください。

とありました。
でもこれは多少なのか、、?と。がっつり圧縮袋に入れてあったんだが( ̄▽ ̄;)

これで悪い評価はダメですかね?

コメント

deleted user

若干のシワは時間が経っても元通りにならないシワでしたか?
圧縮すると書かれていたなら圧縮でできたシワはしょうがないのかなってわたしなら思います

はじめてのママリ🔰

梱包時の圧縮で出来たシワなら時間が経てば取れると思います。
圧縮する旨を記載されているので私なら悪いにはしませんね。
そういったデメリットを含めて理解して購入するのがフリマアプリかなと。

ママリ

んーでもまあ
あの太さを圧縮するってすごいですね😂
どんだけ安く発送したかったのか😂
ぺたんこで使い物にならないとか
写真と全然違うなら連絡しますが
若干のシワならどうかな🥲

m

一言でも圧縮と書かれていたのなら悪いにはしないです🥹

圧縮でついたシワなら時間が経ったら戻らないですかね🤔?

洗って干す前にぶんぶん振るとか😂

き

スチームアイロンしてみるとか
洗濯してみるとか…?!

何しても取れないし、
使うのに支障がある!
ってレベルなら出品者に使えないって
連絡しますが、
使えるレベルなら
悪い評価はつけずに使うと思います!

○pangram○

圧縮の旨書かれてなければ残念評価でも良いと思いますが、今回に関しては、書かれてますから仕方なく良い評価に、します、私なら🥹💦

布団乾燥機などで、ふっくらすると思いますよ😊