コメント
a
理解がない人が多いですよね😞
私も体調が安定せず周りの配慮もないので辞めます😒笑
ぱみゅ
わかります( ;∀;)
私は悪阻が理由でやめさせられました( ;∀;)
-
あーさ
コメントありがとうございます✨
え!?
辞めさせられたんですか?💦- 2月14日
-
ぱみゅ
何も相談なしに1ヶ月シフト休みにされて
復帰する3日前にカフェで退職の資料を書かされました笑
こっちでは責任とれないからね〜って、、。
呆れて言い返すことも出来なかったです( ;∀;)- 2月14日
-
あーさ
えーそれはひどい💦
何の相談もなしに💦
そんなことってあるんですね💦
私も妊娠発覚して初期の頃は
つわりが絶好調にやばくて
休みがちになって
1ヶ月休みもらったこともありましたが
そのときは突発で休むのも
迷惑になるしなと
ありがたいと思ってましたけど
未だに休んだり早退したりしてるので
ほんとにつわりなの?みたいな
オーラがやばいですー
健康保険に入っていて
毎月最低でも保険代や
支払い分は稼いでるんですけど
保険料が払えてないみたいな
うわさがまわってるらしくてー
いや、払えてますwみたいな感じです- 2月14日
-
ぱみゅ
うわぁーその空気感つらいですね( ;∀;)
理解されないの本当きついですよね
気にせずにいられたら1番いいけど、
妊娠中って敏感になるし気になりますよね
無理しないでくださいね😭😭- 2月14日
-
あーさ
男性ばかりの職場なので
なにかと不便です(笑)
女性陣は年が近かったり
シングルマザーの子が多くて
なにかと理解してくれて
すごい助かってるんですけど💦
気にしないようにと思っても
気にしちゃいますもんね(笑)
ありがとうございます!- 2月14日
ちい
悪阻はなった事ある人にしか
わかってもらえないですよねT_T
あたしも悪阻落ち着いたのは一瞬だけでした😭
-
あーさ
コメントありがとうございます✨
そーなんですよね(;_;
職場の男性も
奥さんがつわりあったかなかったかで
態度全然違いますもん💦
産まれるまで続くのかとおもったら
恐怖でしかありません(笑)- 2月14日
あーさ
コメントありがとうございます✨
今まで理解してもらえてたので
なんかいつまで続くの?みたいな
オーラがハンパないんですよね💦
所詮男や他人には
理解してもらえないですよねー