※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

産後4ヶ月になります!経膣分娩で出血量は少量でした。1ヶ月検診の時に悪…

産後4ヶ月になります!
経膣分娩で出血量は少量でした。
1ヶ月検診の時に悪露もできっていて子宮は綺麗と言われております

完母で育てているんですが7/24〜生理がきて10日ほど出血してました
4日ほど前から少し出血があるんですが生理くらいの量ではなく、ちょろちょろっと出ている感じです

不正出血か何かですかね?💦

コメント

のん

不正出血かなと思いました💦
産婦人科受診した方がいいと思います。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですよね😓😓
    今日は出血してないんですが、もう出血してない状態でも受診して大丈夫ですかね?💦

    • 8月18日