※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠後期でお尻が大きくなり、産後の体が心配です。

妊娠後期、9ヶ月です!
お尻ってこんなに大きくなるもんですか!?
ふと鏡に映った自分の横姿を見たらお尻でかすきじゃね?!!ワンピースでも隠しきれてなくね!?
ってなりました!!!
産後骨盤が広がって大きくなっちゃうのはなんとなく覚悟してたんですが9ヶ月でこんなにデカくなってたら産後どうなるんですか!?!?!?😂😂😂

コメント

♡♡♡

産後はお腹も小さくなって余計大きく見えますよ🥹💦泣

おかゆ

上の子を産んだ助産院の助産師さんが、70代くらいのベテランの方だったのですが、その方が言うには、出産経験のある女性は後ろから見たら100%分かるそうです。
そのくらい骨盤が広がるし、お尻の形も変わってしまうということですよね、、😂

はじめてのママリ🔰

わかります〜😭
私も旦那に撮ってもらった後ろ姿見たらトド🦭過ぎてびっくりしました…😭
産後は骨盤ベルトして頑張ろうと思ってます😭

こてつ

わかります💦

私も今回すんごいショックで😨💦

腰回りは太くなるは、お尻は大きくなるはで🥲🥲💧しょうがないけど、ショックですよね💦

妊娠前はXSのパンツとか履いてましたが、1人産むたびに特に下半身が太くなりました😱💦💦

ママリ

同じくです😭😭
体重はそんなに増えてないのにでかくなる下半身、、、
ワンピースは腹とケツでパツパツだし妊娠後期ほんとに着る服ないです😭😭